2007/05/26

Webサイトリニューアル!

いつも大変お世話になっております、野原です。

Webサイトリニューアルに伴い、オフィシャルブログを開設致しました。

随分前からリニューアルしなくてはと思っていましたが、私のガッツ不足でズルズルと時間が過ぎてしまいました。最近毎週末、悪天候だったため作業がグーンと一気に進み公開することが出来ました。

今までと同じようにお知らせ・最新の仕事などを掲載します。また、役立つ情報などがありましたら随時アップ致します。
オフィシャル・ブログは、弊社で最も模範的な社員?と言われている佐々木氏が担当します。

残り二名(私と石川)は、ワークブログとして下記を運用しています。今後は、定期的に記事が投稿されるようになると思いますので、現在のところは大目に見て下さい!


今後もよろしくお願い致します!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿