2007/08/01

夏まつりに思う


先日、網走オホーツク夏まつり実行委員長より、夏まつりのお礼状が届きました。

今年も網走の夏のイベント、夏まつりが無事終了しました。といっても今年は開催期間中の雨で、一部のイベントが中止になってしまったのはたいへん残念です。そんなアクシデントの中、夏まつり実行委員の方には、祭を盛り上げるためにたいへんなご苦労があったと思います。たいへんお疲れ様でした。

さて、私たちの会社はインターネットを通しての仕事も多く、全国(現在、外国からも1件)のお客様にお世話になっております。
しかしながら、それもこの地域、網走でいろいろな方々に触れご支援を頂いているからこそ為せることであり、日頃よりこの網走のために恩返しをひとつでもしたいと考えております。

そんな中、今回の夏まつりへのお手伝いもその一つで、本当に微々たるご支援しかできませんがご寄付という形で参加させていただきました。
今後も、微力ではありますが、ひとつでもお手伝いできればと思っているところです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿