2008/09/11

価格変動を監視するツール

インターネット上の価格情報を素早くゲット出来るツールのご紹介です。
意外に人気のツールで、超有名企業様にも納品させていただいております。

仕様:
とても簡単な仕組みです。Webページにある任意の文字列をキーとして囲い、その文字列の間にある数値を定期巡回し数値に変更があればメールでお知らせするというソフトウェアです。

例)キャッチャーミット 価格 7,200円 

上記の場合、キーとなる文字列は、価格です。その間にある数値(7,200)の変動を捕らえる仕組みです。
Webページの価格表示には、規則性があります。大手ショッピングサイト、オークションサイト、ご存じの通りです。

利用方法:
初期設定を施し、後はタスクバーに常駐させるだけです。初期設定(価格情報)は、CSVデータのインポートに対応していますから手間も少ないです。

動作環境:
Windows Vista、Windows XPで動作するインストール型のソフトウェアです。Webアプリケーションではありません。
巡回確認:
15万件までの巡回については、動作確認済みです。利用されているお客様で最多データ件数は、8万件との報告をいただいております。
納品形態:
CD、メール納品
価格:
ソフトウェア代金 30、000円(税別)
初期設定費、納期につきましては、件数・難易度等により別途打合せさせて下さい。
補足:
通常は、初期設定を施して納品させていただいております。


お気軽にお問い合せ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿