2008/12/11

Comfortable… 快適を目指して

弊社はご存知のようにパソコンを利用して様々なサービスをお客様に提供しています。

ただひと言にパソコンを利用してといっても、パソコンだけがあればというわけではなく、OSにはじまり様々なツールを文字通り駆使してお客様に満足いただけるサービスは何かということを日頃追求しています。

満足いただけるサービスを提供するためと申しましたが、そのためには提供する側の効率、とりわけゆとりが必要不可欠です。手一杯目一杯では、いい知恵の出番がありません。

そこで弊社ではちょっとしたゆとりを持ち仕事ができるようにツールに多少こだわりをもっています。傍から見るとそんなものがなくても仕事ができるんじゃないといわれそうなものでも、これがあると快適に仕事ができいい知恵の出番がでてくるものが結構身の回りにあるものです。


写真はデスクマウントアームというもので、ディスプレイをこのアームに取り付けることによりディスプレイの調整とスペースセービングを効率化でき作業の生産性が上がる優れものです。デスクの上ににのっかっているパソコンをちょっと宙に浮かすだけ…。このわずか数センチの空間が弊社では大きな知恵を生んでいます。

普段お仕事でパソコンを利用されているお客様も多いかと思います。
そんな時、ちょっとしたcomfortable(快適)ツールを利用されることにより思わぬいい知恵が浮かんだりすることがきっとあるはずです。

今一度、身の回りの道具とその利用方法について見直してみませんか?

PS:
上記セットは、お客様とスムーズに打合せ出来るようテーブルにもセットしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿