2009/06/20

新しいサービスを追加しました

GoogleAppsのセットアップ・サポートというサービスです。

サイトでは、有償サービスとなっていますが、現在まで弊社とお取引のあったお客様にはGoogleAppsのセットアップとサポートを年内限定で無償対応させていただきます。

GoogleAppsには、無料版と有料版がありますがどちらでも構いません。近郊のお客様であれば、地の利を生かしお伺いしデモを行うことも可能です。今後訪問の際に改めてGoogle Appsについてご紹介させていただきますが、直ぐにでもGoogleAppsを活用したいと思われているお客様はご一報願います。

【GoogleAppsの紹介ビデオ】




Google Apps企業向けソリューションの最新情報は、Google Enterprise Blogより確認いただけます。

3 件のコメント:

  1. GoogleAppsのセットアップをしてくれる業者を探していたところ、御社にヒットしました。

    >GoogleAppsには、無料版と有料版がありますがどちらでも構いません。
    とのことですが、商用(手芸教室)で利用したいと思っています。
    アカウントは生徒さんに配り、メールで連絡したり、カレンダーで出欠をとりたいと考えています。
    GoogleAppsサイトを見たところ、ビジネス用は有料で申し込まなければいけないのかな…と思ったのですが、どうなのでしょうか?無料版で申し込んでもいいのでしょうか?
    アカウントは、講師用も含め、最低20は取りたいのですが・・・。

    返信削除
  2. はじめまして。
    リバーストーンの石川です。

    ビジネス用は有料で、ということはありません。無料版でも大丈夫です。
    Standard Edition(無料版)と、Premiere Edition(有料版)の主な違いは
    ・アカウント数の制限(無料版は50アカウントまでです)
    ・Gmailの容量(無料版は約7Gで、有料版は25G)
    ・高度なアカウントの制御(プログラムによるAPI操作など)
    になります。

    初めは無料版で使用してみて、後々、Premiere Edition に移行するといったことも可能ですので、
    ご検討の程、よろしくお願いいたします。

    なお、より詳しくは、info @ r-stone.net までご連絡いただけると幸いです。

    以上、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 早々のレス、ありがとうございます。

    無料版はビジネス用に利用可とのこと―。安心しました。
    (ここ数日GoogleAppsのページを探してみたのですが、その辺の情報にどうしても辿り着けなかったのです…)
    石川さんがオススメされる方法、、、最初は無料版で始めて、生徒数が50を超えたら有料版に移行したほうがよさそうですね。

    いろいろ教えていただき、どうもありがとうございました。
    GoogleApps導入が決定したら、リバーストーンさんにセットアップをお願いしたいと思います。そのときは、よろしくお願いします。

    返信削除