2014/04/23

Google Apps


先日、結構まとまったアカウント数で Google Apps を契約していただきました。
ありがとうございました。

Google Appsは、Google の提供するクラウド型のオフィススイート(オフィス業務に必要なソフトウェアのセット)です。

弊社では、2009年1月から利用しています。弊社は、GoogleApps の再販代理店ではありますが、そういうポジション抜きにして1ユーザーとしてAppsはとても使い易いと思っています。

「ITの活用」という掛け声は、皆さんも一度は見聞きしたことがあると思います。
それを自社に照らし合わせた時、中々、絵が見えてこないのではないでしょうか。
そんな時は、お気軽にご相談下さい。出来ること・出来ないこと等を含めてご説明致します。

下は、Google が制作した1分弱のプロモーションムービーです。


GoogleApps は、クラウドサービスです。
クラウドサービスは安全か?という議論が付きまとうわけですが、一つの考え方として、自社のデータを預ける相手が Google なら申し分ないのではないでしょうか。

GoogleApps は、1アカウント 年間6,000円 です。
自社ドメインで利用できます。利用できるサービスは多数。スマホ・タブレットでは専用アプリ(無料)もありますので快適です。

BYOD(私物の情報端末などを持ち込んで業務で利用すること)が進む中、クラウドサービス導入を検討されてみてはいかがでしょうか?

弊社は、Google Apps の再販代理店として認定を受けております。
お気軽にご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿