2016/07/23

ジョン、ジョージ、リンゴ・・・

先日、友人とキャンプに行きました。

そこであり得ないミスをしてしましました。何とテントのポールを一式忘れてしまいました。
これはどういうことかと言いますと、テントを設営出来ないということになりキャンプを台無しにすることを意味します。

とりあえず、テントを木に引っかけたり、落ちている枝をポール代わりにしようとやってみましたが当然設営できるはずありません。(心の中ではやる前から絶対無理と分かっていましたが・・・そんな時でもやっぱりベストを尽くすべきですよね?原因は自分にあるわけですし・・・)

結局、車の中で寝ました。

忘れた張本人が言うのも何ですが、個人的には大自然の中で飲みたかっただけなのでテントなくても全然OKでした。

PS:このつまらない記事のために偉大な人々の名を持ちだしたことをお詫びします。

0 件のコメント:

コメントを投稿